料理好きドラマーの日常

こんにちは!見に来てくれてありがとうございます!関東で活躍中のドラムのとっきーです!このブログでは日頃行っている料理の作り方や、ドラムの練習法、バンドの活動報告、考え方の開示etc...等をして行きます!詳しく知りたい方や、質問がある方はコメント下さいね!宜しくお願いします!

今日の書くこと

 

皆さんこんばんは!

ドラムのとっきーです!!

 

今日はね改めて皆に言いたい事があるんですよ

 

今朝ね

 

お友達からTwitterのアイコン書いていただきました!!

 

f:id:taiga_dr:20200527204550j:image

 

すごくないですか??

とっきー感動してすぐトップ画像にしました←

 

まぁね

あの

表情とか似てますよ...ね?

あの

 

ごめんなさいこんなイケメンじゃないです!!!orz

 

まぁ描いてくれた人にはこう...見えてる...

 

...優しさに溢れるアイコンになりました\(^o^)/

 

みんなもうすぐ自粛明けるけどどないしてんの?

てか明けてる人もうおるんやなー

 

自分は職場の関係上今のところ6月から仕事ってことになってます

 

働けるかなぁ()

 

やっぱり久しぶりに働くのはしんどかったですか??

 

気合いとかじゃないですけどね、1個前のブログで紹介した

やる気の正体

やる気の正体 - 料理好きドラマーの日常

 

こちら読んでやる気満々のドーパミンドバドバで仕事しましょ!

 

僕も6月から頑張るよー!

 

それでは今日はこの辺で✨