料理好きドラマーの日常

こんにちは!見に来てくれてありがとうございます!関東で活躍中のドラムのとっきーです!このブログでは日頃行っている料理の作り方や、ドラムの練習法、バンドの活動報告、考え方の開示etc...等をして行きます!詳しく知りたい方や、質問がある方はコメント下さいね!宜しくお願いします!

こっそり更新してみよう

 

ブログを書くのってこんなに難しかったっけ←

 

はい!お久しぶりです!

お料理好きのドラマーの日常!!

 

いやもう完全に放置ですねほんまに←

 

最近は皆さんどうですか?

仕事やったりなんやらしてる??

 

俺はね

 

フル出勤だね!\(^o^)/w

 

コロナに負けるな\(^o^)/

 

バンドの方も楽しく活動してて

音楽をやってる

久しぶりに実感できてます

 

今日は生存確認を...する為にブログアップしてますが

 

近々自分で作曲すると思います

 

初作曲です

誰かおしえてや←

 

でもドラマーが作曲出来たら強いよなって思ったんで

本気でやってみようと思います

 

ブログでそういうのも掛けたらええなぁ

 

なんか学生の日記みたいなブログになりました!

忘れんといてや!