料理好きドラマーの日常

こんにちは!見に来てくれてありがとうございます!関東で活躍中のドラムのとっきーです!このブログでは日頃行っている料理の作り方や、ドラムの練習法、バンドの活動報告、考え方の開示etc...等をして行きます!詳しく知りたい方や、質問がある方はコメント下さいね!宜しくお願いします!

実に2ヶ月ぶり

 

お久しぶりですですですですです

 

ブログねサボってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

でもあれですね、仕事始まるとなんて日々同じ事の繰り返しなんやろーって思いますが

 

その中でも色んな事があるんですけど

職場で起こる事って大体

 

えっ...?みたいな事なんで(何とは言わない)

 

書きたくないです\(^o^)/←

 

なのでハッピーな事があったので今日はその事を書いていきます!!

 

タイトル通りですね

 

実に2ヶ月ぶりに

 

バンド練習入りました!!いえーーーーーい

 

 

まぁうちのアイドルギターのあにゃは熱中症でこれかなったんですが

 

とりあえず

バンドメンバーとお久しぶりの対面!!!!いやーー!

 

感動してハグしたね\(^o^)/

 

あ、してへんわ...ほらソーシャルディスタンス的なあれもあるし、ほらそもそも男同士やから

あれやし(何とは言わない)

 

久しぶりにバンド練習をして思った事が(ギターいなかったけど)

べーすの有難み\(^o^)/

 

おー!!!!!!!!ベースあるー!ってなる(語彙力

 

でも本当にめっちゃ楽しくて

やっぱこんな楽しいことないわーと

 

仲間がいるっていいなーって思いながら一瞬で過ぎるスタジオを堪能しました♡

 

楽しすぎて写真も撮り忘れた←

 

メンバーも同じ気持ちやったかなー

 

ほんで熱中症のあにゃ大丈夫かなぁ(´-ε-`)

怖いよなー俺もならんように気をつけよ

みんなも気をつけてね

 

ってな感じで!久しぶりのスタジオでした!!次は写真も動画もとるぞー\(^o^)/

 

ばいばい!