料理好きドラマーの日常

こんにちは!見に来てくれてありがとうございます!関東で活躍中のドラムのとっきーです!このブログでは日頃行っている料理の作り方や、ドラムの練習法、バンドの活動報告、考え方の開示etc...等をして行きます!詳しく知りたい方や、質問がある方はコメント下さいね!宜しくお願いします!

自粛が明けた...!

 

はいどうもこんばんは!

ドラマーの

とっきーです!

 

ちょっとブログサボってましたごめんなさい🙏

 

書きたい時に書ける事をかく!そんな人です\(^o^)/

こらからもよろしく\(^o^)/

 

僕の職場は5月31日までお休みだったんですけと

遂に今日(日付けでいうなら昨日)

 

お店がオープンしましたー\(^o^)/❤

 

これでやっと働いて人と喋れるー!

いらっしゃいませー!!って言うのこんなに楽しかったっけ\(^o^)/

 

ってなりながら仕事しました😌

 

自粛期間中なんやら試してみようとこうやってブログ始めてみて

YouTubeでドラムの動画あげてみて色々しましたが

 

まぁ僕自身に何か変化があったわけではないです

 

成長した部分もありますし

ダメになった部分もあります

 

今まだやりたい事を整理して

やっていく

準備期間でもあります

 

みんなもきっとそうでしょう

この自粛期間良くも悪くも考える時間が山ほどあったと思います

 

その考える時間の中で

 

この自粛が終わったらこんな事したいなって思ったり

無性に何か目指したくなった人少なくないと思います。

僕もそうでした

 

音楽で、ドラムで楽しいを表現したいと思いました

 

実現する方法を模索しようと思いました

 

色々試して失敗して

恥ずかしい思いや

すっっごい間違いをおかすこともあると思います

 

でも足半分の分でも前に進み続ければ

負けはしない終わりもしない

 

 

人の夢は終わらねぇ!

 

と、大好きな漫画の敵キャラが言ってました。

 

終わらないなら

進むしかない

そう思って仕事しました

 

前よりも楽しかったなぁ😌

自粛中に学んだことが実施出来たいい1日でした

俺は間違ってない、俺の中では

 

皆の言葉も間違ってない

皆の中では

 

楽しんでいこう

 

 

って感じで今日のブログでしたー!!

 

料理せーよ!!って最近友達につっこまれるからそろそろしますww

 

またね\(^o^)/