料理好きドラマーの日常

こんにちは!見に来てくれてありがとうございます!関東で活躍中のドラムのとっきーです!このブログでは日頃行っている料理の作り方や、ドラムの練習法、バンドの活動報告、考え方の開示etc...等をして行きます!詳しく知りたい方や、質問がある方はコメント下さいね!宜しくお願いします!

初めましての自己紹介です!

どうもこんばんは!

関東で活躍中のドラマー!とっきーです!

 

僕は今は東京で一人暮らししてますが、以前は大阪でドラマーやってて

突然の思いつきで

 

「あっ東京行こ...」

 

こんな感じで来ました、いやまぁ深くは色々ありますが、あんま関係ないからこんな感じって事にしといて下さい←

 

今までは

 

お腹空いた!ごはーん!

と言えばお母さんが作ってくれたご飯ですが(実家だったんです)

 

一人暮らしが始まり

 

お腹空いたごはーん!」と言えば隣の壁が

 

ドンッ!

 

と響くだけ(すいません盛りました)

 

外食をすれば美味しいご飯は食べれても

飛んでいくいく諭吉さん(どこ食いに行ってんねん)

 

美味しいご飯は食べたい

でもお金は節約したい

 

そうだ...自炊だ...

 

そこから始まった、自炊生活で得た

節約のコツと簡単料理をこちらで紹介していきます!

 

でもね、料理ってね毎日作ってもね

僕そんなプロの料理人とかじゃないんでいっぱい作れませんし

 

そもそも

 

バンドの事もドラムの事も宣伝したい...

 

だから許してください

 

ドラムの事も

バンドの事も

 

が  ぎ  だ  い''

 

ってことでね料理好きな人も、料理作る時音楽聞くやろ?

ここのブログでみた料理見て

ついでにうちのバンド見て

 

わー!カッコイイ!ってなったら料理食べてください

 

カッコイイって思わなかったら?

ゴミ箱に捨ててください(*´v`)(嘘です美味しく食べてください)

 

こんな感じでブログやって行こうと思うんで、よかったら見てくださいね!

 

Twitterもやってます\(^o^)/

 

https://mobile.twitter.com/Taiga_dr

 

フォローもよかったらお願いします!

これから宜しくね😌