料理好きドラマーの日常

こんにちは!見に来てくれてありがとうございます!関東で活躍中のドラムのとっきーです!このブログでは日頃行っている料理の作り方や、ドラムの練習法、バンドの活動報告、考え方の開示etc...等をして行きます!詳しく知りたい方や、質問がある方はコメント下さいね!宜しくお願いします!

今日はドラマー(ง🔥Д🔥)ง

皆さんこんばんは!!

とっきーだよ!

 

えっ?2日目にしてもう投稿サボったかと思った?

ちゃうやん...ちゃうやん?

みんな寝静まったぐらいに投稿するもんやん?mixi(死語?)の時もみんな深夜に日記書いてたやろ?!←

でも、色んな人に見てもらいたいから、明日のお昼頃またRTしたり宣伝して回ります‹‹\(´ω` )/››

なのでこれを見てる貴方はこんにちは?こんばんは?

 

 

はい...本題に入りますごめんなさい()

 

って訳でね!

 

タイトル通り今日はドラマーをやって来ましたよ!えぇ!えぇ!!!

実に1ヶ月半ぶりにドラムセットに座りました

 

結論から申し上げますね

 

元から大してうまくないのに

 

バチくそ下手くそになってましたね( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

 

笑えねぇ...

 

まぁね、でも元々このブログでは

成長して行く様とかね?

良い時もあかん時もね?ブログと共に生きていこうと思ってやり始めたからね

 

誰かからアドバイス貰えるかもしれへんもん

 

何でも思った事言うてな、でもな!

 

デブって言う時は愛情込めて言うてな!!😭

 

いやでもあかんで...めちゃ太ってんで...大丈夫かいな...おれ...

 

って事でね、ドラムの叩いてみたをyoutubeにアップしてみました!

 

https://youtu.be/LtVeQSIvkDQ

 

↑こちらですね

 

僕が愛してやまないGO!GO!7188のうましかものです

 

大学の時出会ってから1番好きな曲ですね。

もう解散しちゃったんですけどね、めっちゃいいバンドなんで、この曲ええやん!って思ったら是非聞いてくださいね!

 

 

さてさてね、自分の動画に自分で指摘して行きますね!

まぁそもそも自分の癖なんですかね

 

テンション上がると走る

 

サビで上がっちゃんったんかなー?

言葉とドラムが合ってませんね←

これをライブですると

ボーカルが息を吸うタイミングを奪ってしまい

サビの後半に力が入らなかったりします

そしてもれなくボーカルに睨まれます←

 

最初から速いのは問題ないです(節度はあります、BPMでいうなら6位まであがってもボーカル頑張れます、知らんけど)

 

これを反面教師にして下さい、僕もします←

 

ちなみに...

パフォーマンス部門なんですが

僕は目立ちたがり屋なので、テンションが上がるとこうなります

 

f:id:taiga_dr:20200518235855j:image

 

楽しそうでしょ?両手をたかくあげてアピール!まるで動物の威嚇みたい∩(^ΦωΦ^)∩

 

でも調子に乗るとこうなります

f:id:taiga_dr:20200519000002j:image

しっかり落としてます←

こうならないようにみんな練習しようね\(^o^)/←

以上

 

お腹がぽっこりドラマー

とっきーの初叩いてみた動画でした!

 

これから叩いてみた動画もバンドの事も料理も(料理はチャンネルにあげるか悩んでるねんけど)

チャンネルにあげていくつもりなんで、是非チャンネル登録して下さいね!

成長していく様を見てください←

 

またねバイバイ\(^o^)/