料理好きドラマーの日常

こんにちは!見に来てくれてありがとうございます!関東で活躍中のドラムのとっきーです!このブログでは日頃行っている料理の作り方や、ドラムの練習法、バンドの活動報告、考え方の開示etc...等をして行きます!詳しく知りたい方や、質問がある方はコメント下さいね!宜しくお願いします!

自粛期間って何してるん?

 

こんばんはー!!

 

いっつも不定期なブログ更新

いつも行動するのが遅いんやけど、今日はナチュラルに

19時くらいから寝ちゃったね

\(^o^)/←

 

こんな時間からご飯食べたらね、取り返しのつかないボディになっちゃうから(え?既に?えっ?えっ?)

 

今日はご飯の話は置いときます

Twitterの方にはね以前食べたラーメンの写真あげました


このラーメンの上に乗ってるのが

こちらで作ったチャーシューです↓

 

https://taiga-dr.hatenadiary.com/entry/2020/05/20/021204

 



美味しそうでしょ?\(^o^)/

ガチラーメンです\(^o^)/

 

事実うまかった←

 

さて本題に戻りますが

 

皆さん自粛中何してますか?

僕もね4月の12日から仕事場がお休みになっちゃって頑張って外出を控えてるんですけどね。

 

最初は仕事続きで休みもなかったから遊ぶぜー!!

ってゲームやって映画見て毎日楽しいー!

 

ってやってたんですが

 

元々(見た目に反して)アウトドア派なので

 

飽   き   る   ん   で   す

 

おうちつまらーん\(^o^)/

 

外に出たい

でもコロナ怖い()

 

そんな感じやったんでね

おうちにずっといて

こうやってブログを初めたんですけど

 

ここ最近になって

ひょんなきっかけから

勉強をする事にハマってしまって

勉強を始めました!\(^o^)/

 

でも勉強って聞くと

 

英語!

とか

数学!

とか

想像すると思うんですけど

僕が勉強してるのは大きい意味でのコミュニケーションになります

 

コミュニケーションって勉強したら個性とかその人らしさがなくなる

最初はそう思いながら聞いてたんですけど

 

自分がこう言えば

相手はこう思う

 

って言う勉強じゃなくて

 

自分がこう言えば自分の頭はこういう気持ちになる

とか

自分が何か言う時その結果が成功か失敗として現れる

でも失敗が良くないわけではなく

失敗する事も経験で数をする事によって話すのがうまくなる

 

と言われる物を色んな視点で学んでます

その理論の中での考え方を落とし込んでます

 

まだ詳しく話せないです、勿体ぶってるわけじゃなく

今詰め込んでて理解しきれてないんですorz

 

頭はぶっちゃけ良くないです

でも、面白いし、関わる人ともっと楽しい話をできるように

学び&実践していけたらなって思います

 

近々

ツイキャスとかもして関わっていけたらいいなって思います\(^o^)/

 

そんな感じて今日は僕の日常と自粛の話を投稿させて頂きました!

自分語り枠ですかね?🤔

 

あ、今まで書いてこなかったんですが

 

コメントお待ちしてます😭

 

Twitterの方にリプくれる方もいるんですが

コメントだったら残ってそれをみて納得できる方がいるのでお気軽に、、、

 

寂しいとかじゃないんだからねっ!!///

 

すいません寂しいんでコメント下さい...←

お返事は必ずします!

 

ほな!またね!